目的地不明な自分探し日記です。 Let's Boyakkey With Me!
--年--月--日 (--) | 編集 |
イスラエル料理 シャマイム
2006年09月25日 (月) | 編集 |
先週の金曜日、「イスラエル料理 シャマイム」へ行って来ました。
若干、アウェーな江古田まで~♪

食べ放題、2,100円
安いなぁ。ヽ(  ̄▽ ̄)ノ

DCF_0003.jpg

★食べ放題メニュー★

■ スパイシーサラダ ■
スパイシーキャロット、トマト&ガーリック、キャベツ&デイル
マッシュルーム&オニオン、イスラエル フレッシュサラダ
 
■ ディップ ■
フムス(ひよこ豆のペースト)、テヒナ(ゴマのペースト)
 
■ スープ ■
シャマイム スープ(スパイシートマト&ひよこ豆)

■ フライド ■
自家製フライドポテト、ファラフェル 4個(ひよこ豆だんご)
チキン シニッツェル 2枚
 
■ グリル ■
ラム シシカバブ 1本(ラムの串焼き)
チキン シシリック 1本(チキン串焼き)

DCF_0001.jpg

■ その他 ■
ピタパン 1切
マジャドラ ライス(レンズ豆入りごはん)

DCF_0002.jpg


サラダやディップ、グリルをピタパンにはさんで食べます。
こんなに詰め込んで、味が混ざっちゃうんじゃ?とちょっと心配してたら、
どれも合う~♪

個人的にはイスラエル フレッシュサラダ、スパイシートマト&ひよこ豆のスープ、フライドポテト、レンズ豆入りごはんがとっても美味しかった!

ダイエット中ということもあり、この日はいつもの実力を発揮出来ず残念…。
やっぱり胃が縮んでいた模様(;つД`)
(そんなお腹いっぱい食べようとするから太るんだって…orz)



イスラエル料理 シャマイム
http://r.gnavi.co.jp/g868500/


にほんブログ村 グルメブログへ
↑ブログ村のランキングに参加しています。
「美味しそう♪」と思ってくれたら、クリックしてくれるとうれしいです。
テーマ:おいしい店紹介
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
こんちわ
はじめまして、mixiのブログ紹介からきました。
僕もブログやってますが、なかなか人が集まらず
のんびりマイペースでやってます♪

お互いに頑張りましょう~ネ(^o^)/
2006/09/26(Tue) 12:57 | URL  | SPIKE #6guvNucA[ 編集]
こんばんは☆ヒロヱさんてケッコウ美食家ですね☆
イスラエル料理、食べたコトないですよー。
写真からも想像つかないですね。食べてみたい☆(⌒¬⌒*)
ヒロヱさんの一番好きな料理てドコの料理です?
2006/09/26(Tue) 20:53 | URL  | hitomi #-[ 編集]
ゴマで
安い
ゴマで
安い
自家製フライドポテトや広いシシリックと、うれしいです実力などを
マジャドラしなかったの?
2006/09/27(Wed) 12:19 | URL  | BlogPetのぴょん吉 #-[ 編集]
>SPIKEさん
初めまして~♪
コメントありがとうございましたヽ(  ̄▽ ̄)ノ
私もコツコツ、マイペースでやっています。

お互い楽しんでいきましょー。


>hitomiさん
これでもダイエッターなんですけどねぇ(;´∀`A
イスラエル料理のレストランはここが日本で唯一なんだそうです。

一番好きなのはやはり日本食ですかね。
お寿司大好き~♪
2006/09/27(Wed) 22:27 | URL  | ヒロヱ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
