目的地不明な自分探し日記です。 Let's Boyakkey With Me!
--年--月--日 (--) | 編集 |
「ココロ・プラネット」
2006年10月04日 (水) | 編集 |
人・モノの悪口を絶対に言わないSNS
ココロ・プラネット」の会員数が一年間で1万人突破!
http://www.atpress.ne.jp/view/4975

ココロ・プラネットの特長
ココロ・プラネットが他のSNSと違うところは、「人・モノの悪口を絶対に
言わない!」という唯一のルールを徹底している点である。
連日、「銀河パトロール部隊」と呼ばれる有志のボランティアがブログを監視
しているため、他のブログサービス・SNSとは違い、「荒れない」ところが
最大の特徴である。
----------------------
ココロ・プラネット」ってこんなコンセプトだったんだ!
偽善者チックというか、若干気持ち悪さを感じるな…。(;´∀`A


にほんブログ村 その他趣味ブログへ
↑ブログ村のランキングに参加しています。クリックしてくれるとうれしいです。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
へー、以外だね、そんなサイトがあるんだ☆
本音出し放題っていうネットの怖い部分を封印って感じですねー
なんでも肯定するってコトですかね。
確かにちょっと気味が悪いです…(´・ω・`)
てか、ヒロヱさんてMACユーザーなんですね。
私も学生時代はi-Macってのを使ってました。
2006/10/04(Wed) 20:40 | URL  | hitomi #-[ 編集]
hitomiさん
んー、悪くはないと思うんだけど、なんか不自然だよね。
全部肯定って…世の中、そんなもんじゃ無かろうと。

私は現役MACユーザーです。
iMacまだありますよ~♪
2006/10/04(Wed) 21:24 | URL  | ヒロヱ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
