目的地不明な自分探し日記です。 Let's Boyakkey With Me!
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハチクロバトン
2006年07月28日 (金) | 編集 |
20060804133919.jpg


1、あなたは「ハチクロ」をどこで知りましたか?
 いつの間にか? 

2、あなたが「ハチクロ」の中で好きなキャラは誰ですか?
 森田忍 山田あゆみ

3、あなたを「ハチクロ」のキャラに例えたら誰ですか?(理由もどうぞ)
 特に思い付かない〜。
 パス!

4、あなたが「ハチクロ」の世界に行くとしたらまず何をしたいですか?
 森田忍リサイタルでキャーキャー言いたい!
 もしくは、はぐあゆと一緒に創作料理作りに励む☆

5、「ハチクロ」に出てくる様々な動物で飼ってみたいのはどの子ですか?
  ( n´∀`)n <リーダー

6、「ハチクロ」の中で心に残っているセリフは?
 たくさんありすぎる!

 「早く水分取らなきゃ
  そんなに体から水出したら ひからびちまう」(森田)

 泣きじゃくるあゆに向かって。 
 モリタさんの落ち込んでいるメンバーに向かって「飲もうぜ」の類いの  ちょっとした気の遣い方が好き。近くにいたら惚れる〜♪


 「なぜ迷うか 地図が無いからじゃない
  オレにないのは 目的地なんだ」(竹本)

 「でっかいものを 作ろうとして はじめて 知った
  でっかいものを作るには それよりもでっかい足場を
  組む作業が必要な事

  そして その作業は 地味で 単純で 果てしない事」(竹本)

 人生を語らせたら、青春の迷い人・竹本の右に来るものはいない。

 ちょっと自分探しに行って来ます!
           ` ‐ _     ̄ ,(´・ω・)
                   ー(,, O┬O
                   ())'J_))


 「側にいる人間が揺らいだら 溺れてる人間が掴まるものが無くなってしまうだろ?」 (修ちゃん)

 で、乗り越えた人間のセリフですかね。
 ああ、こうでありたい!

7、「ハチクロ」を読んでて泣いたシーンは?
 沢山あるけど、9巻は何度読んでも泣ぐ。 (;つД`)
 全編を通しては、あゆのモノローグにはグッとくること多い〜。
 
8、「ハチクロ」を読んでて爆笑したシーンは?
 沢山ありすぎて。
 フキダシからはみ出したセリフたちが結構ツボに入るw
 
9、「ハチクロ」を読んでて思い浮かぶ音楽はありますか?
 やっぱりスピッツ「ハチミツ」YUKIの「ドラマチック」
 スネオヘアー「ワルツ」らへん
 
10、「ハチクロ」に出てくる料理で食べてみたい物はありますか?
 ローマイヤハム

11、あなたが「ハチクロ」で応援している片思いは誰と誰ですか?
 今となっては、あゆと野宮を応援せざるをえまい…。
 地味なとこで、山崎×美和子さんのとこも片思いじゃまいか?
 はぐは最終的にモリタさんを選ぶの…?竹本くんは…? (;つД`)

12、「ハチクロ」の大好きな所はどこですか?
 主人公が一番キャラが薄いところ…
 じゃなくて、登場人物がみんなピュアなところ。
 絵が可愛い。
 ギャグがいちいち面白い。セリフがいちいち心に残る。
 笑えるのに、泣けるところ。
 

ハチクロ知らない人には意味不明ですみません。
ハチクロファンはぜひやってみてね!イエッフー☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
