目的地不明な自分探し日記です。 Let's Boyakkey With Me!
--年--月--日 (--) | 編集 |
ワールドフェスタ・ヨコハマ2006
2006年10月08日 (日) | 編集 |
「食べて、遊んで、世界の旅」がテーマ

ワールドフェスタ・ヨコハマ2006」in山下公園
http://www.yokohama-cci.or.jp/worldfesta/2006/




061008_165923.jpg

061008_172740.jpg


世界の名物料理を味わいながら世界の音楽や踊りを堪能し、イベント会場を散策。
あらゆる国々のエキゾチックな民芸やグッズを見て歩きながら、
ミニ世界旅行ができてしまうんです。

なんといっても、世界の屋台村がどれもとっても美味しそうで、胃袋が一つじゃ足りませんてば。
パエリアとかもとっても美味しそうだったけど、食べられなかった…。
とりあえず1,000円ワイン飲み放題と、エジプト名物シシカバブを
(σ´∀`)σ ゲッツ


にほんブログ村 グルメブログへ
↑ブログ村のランキングに参加しています。
「美味しそう♪」と思ってくれたら、クリックしてくれるとうれしいです。
コメント
この記事へのコメント
ヒロヱさんはワインもいけるのですか?
トルコ料理って確か世界で一番って言われているんですよね☆
食べたコトないけど… どんな系統の味なんだろうな~
ちなみに日本料理は世界ランク何十位だったような…
あんなにおいしいのに、 うそだー って感じです
2006/10/10(Tue) 22:06 | URL  | hitomi #-[ 編集]
hitomiさん
最近はめっきりお酒弱くなったけど、ワインは好きー☆
トルコ料理って世界で一番って言われてるんだ!
でも、クセが無くて美味しいもんねー。
ちょっと納得…( n´∀`)n
2006/10/11(Wed) 14:59 | URL  | ヒロヱ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
