目的地不明な自分探し日記です。 Let's Boyakkey With Me!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ついに完結だニャ~~~~!!
2006年10月29日 (日) | 編集 |
木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」観て来ました!

20061030010619.jpg


とりあえず、相変わらず無茶な展開なんですが、
ぶっさんの「ばいばい」に泣けました(つ∀-)


川崎の新名所、ラゾーナ川崎内の映画館、
「109シネマズ川崎」にて。
新しいだけあって、めちゃキレイで快適♪


しかし、川崎は「チネチッタ」、「TOHOシネマズ川崎」に続いて、「109シネマズ川崎」。
映画館充実してて羨ましい。
これだけあれば、客がバラけてどこに入っても激混みってことはないしね。


本人もうっかり忘れていたのだけど、日本シリーズは木更津の人と観に行っていたらしいです…(;´∀`A

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ(2006)
製作: 2006年
監督: 金子文紀
出演: 岡田准一 / 櫻井翔 / 酒井若菜 / 岡田義徳 / 佐藤隆太 / 塚本高史



にほんブログ村 映画ブログへ
↑ブログ村のランキングに参加しています。
「役に立った!」と思ってくれたら、クリックしてくれるとうれしいです。
スポンサーサイト
テーマ:木更津キャッツアイ
ジャンル:映画
コメント
この記事へのコメント
デスノ前編見たよん。TVで。^^
なかなか面白かったけど、原作はどうなの?なんか展開速いカンジがしたですよ。そんなもんか?

私はよっぱらった事がないツマラナイ女ですが、平成よっぱらい研究所は昔から愛読しております。絶対あそこまでは行きたくない!けど、ちょっとだけうらやましく思ってます。ちょっとだけね。

ハワイアンズの近所在住でフラガールをTVでやるまで待っているさま子でした。
2006/10/31(Tue) 10:16 | URL  | さま子 #VGwXyYJs[ 編集]
きのう川崎で、激
きのう川崎で、激しなかった?
川崎と充実する?
木更津まで展開されたみたい…
2006/11/05(Sun) 12:14 | URL  | BlogPetのぴょん吉 #-[ 編集]
>さま子さん
原作の方がより緊迫した頭脳戦を細かくかかれてるから、おすすめだよ!
後編みたけど、ちょっと物足りなく感じたもん…(映画は映画でいいけどね)

私はあそこまでひどくないけど、そこそこ酔っぱらって、いろいろやらかしてます~(汗)
まぁ…なんというか、若いうちはいいのではないでしょうか(笑)<卒業しろよ

フラガールは本当に面白かった。テレビでやったら絶対見てね~♪
そうそう、さま子さんの結婚式の時、当時の彼氏といわき入りしてたのだけど、
次の日にちゃっかりスパリゾで遊んで帰ったっけ…。
なつかしーなー(笑)
2006/11/06(Mon) 23:01 | URL  | ヒロヱ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
